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ITmediaビジネスオンラインの特徴

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(※2022年12月実績)

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職種・業種別のサブチャンネルに集まる、専門性の高い興味関心層へのターゲティングが可能

ユーザー企業勤務

79%

係長以上役職者

72%

新規プロジェクト関与

74%

製品導入関与

70%

勤務先の課題

  • ビジネスのデジタル化
  • データ分析・活用
  • 新規事業の立ち上げ
  • 情報セキュリティ対策
  • 人材育成/人材マネジメント

関心事項

  • DX事例
  • データ活用
  • ロボティクス・人工知能
  • 中小/地方企業動向
  • セキュリティ

ITmediaビジネスオンラインでできること

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「対象を認知していない層、潜在層に興味関心を持たせる」ことで、「比較検討」「行動」へと繋げます。

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読者の「記事閲覧履歴」と「会員データ」を活用。
専門性のある情報を求める読者を対象とした認知獲得」に有効。

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